【スーパーさったん&ゑりかちゃんべいびー】ジャージ姿の女の子は好きですか?tracktop girl 更新

【スーパーさったん&ゑりかちゃんべいびー】ジャージ姿の女の子は好きですか?tracktop girl 更新

ジャージ女子を撮影し掲載するサイト「tracktop girl」更新。

モデル:スーパーさったん(写真右)
https://tracktop.net/category/スーパーさったん/

モデル:ゑりかちゃんべいびー(写真左)
https://tracktop.net/category/ゑりかちゃんべいびー/

スーパーさったんゑりかちゃんべいびーブログ

photo: オオタシンイチロウ
hair: あんも

でお届け。

準備も頑張りましたが、モデルさんお2人とオオタさんのおかげで、自分としてはtracktop girl新境地に片足を突っ込めたのではないかな・・・というくらい、上がってきた写真を見てトキトキメキメキました。

さったんさんは、自身のエレクトロガールズバンドIRIS MONDEの活動をはじめ、サポートギタリスト、DJ、モデルなど多岐に渡る活躍をされています。以前からtracktop girlで何度もお世話になっている大石理乃さんからもモデル推薦をいただいていたのと、tracktop girl史上最大の問題作

大石理乃と桃尻ダンサーズ

「テントから女体が飛び出てる」でお馴染みの、桃尻ダンサーズの一員として既にご活躍いただいたのです。テントのやつ何度見てもヤバいよ。

この時は青い髪素敵!と思ったものだけど、今回の撮影前にどんな具合か聞いたらシルバー、とのことでまたそれもMotivationブギ上がりました!それでシルバーの衣装を揃えたり。

高校、いや大学ぐらいまで「女の子は黒髪だ!」などと真剣に唱えてるヤバい宗教団体に加入してたような気がするんですが、それもいつの間にか脱会していました。

榎本ナリコの漫画あたりにも「黒髪=清楚は幻想」的なことが描かれていて、いや俺は折れないぞ、などと見えない敵と闘っていたものです。おつかれさまでした。そんなことはさておき、長い手足が映えるスーパーさったんさんの写真をご覧ください。

ゑりかちゃんべいびーさんはこちら、

mogmog

私トーニャハーディングも連載をいただいているウェブマガジン「Mogmog」でカバーガールになっています。tracktop girlで撮らせていただきたいなと以前から思っていたところ、Mogmog編集長の西原さんも表紙モデルの人選に悩んでいたので推薦しました。(先を越された!)

まるでドリームチームのようなアイドルユニットAPOKALIPPPS(アポカリップス)で活躍する傍ら、あヴぁんだんどの助っ人メンバーとしても活動、しかもつい先日TOKYO MX「真夜中のおバカ騒ぎ」のレギュラー出演を決められたとのことで、おめでとう!勢いがヤバい!

個人的にはあヴぁんだんどのHello!!が大名曲なのでグループへの参加をとても嬉しく思っています。撮影のときも振りを少し見せてくれてブギ上がりました。

さったんさんはクールなイメージで通したくて

ゑちゃんはSNSで見る可愛らしかったりおちゃらけたりしている良さも欲しいと思いつつ、Mogmogで魅せてくれたようなカッコ良さも引き出したくて

プロジェクターとの組み合わせは誰とも綿密に打ち合わせ出来たわけでもないのに、とても良い表情をしていただいて素晴らしいものが撮れたのではないかと。

※実はこのプロジェクターで当ててる映像、THE JETZEJOHNSONと古賀学さんの作品で古賀さんが水中でモデルさんを撮ったもので、なんとtracktop girlでも出ていただいたHinkさんもモデルだったりします。しかも大変お世話になっているジェッジの藤戸さんとさったんさんもお知り合いであるとか!世間は狭い・・・

色んな縁や、偶然の産物を実感しながら撮影させていただいた今回のtracktop girlも、どうぞよろしくお願いします。

https://tracktop.net/

tracktop girlカテゴリの最新記事