プロのジャージ姿に学ぶ【山田杏奈】

プロのジャージ姿に学ぶ【山田杏奈】

当方、ジャージ女子のポートレートだけを集めたサイト「tracktop girl」を運営しております。

プロのジャージ姿に学ぶ、今回は山田杏奈さん。

とても素敵です。ここでテーマとなっているレイヤードスタイルというのはtracktop girl的にも非常に勉強になります。

「ウェブを見て済ませる」がどうしても出来なくて、ananを購入しました。



白石麻衣表紙!・・・私にとって2度美味し、否、3度、4度、無限に美味しいananとなりました。

ブログのサムネになっている写真(最高)の、イザベル マラン エトワールのジャージー風ニットは¥73,700!ツイート埋め込みにあるジップコートは¥96,800!

服のオフィシャルサイトを見に行くと、お値段に納得できてしまうようなブランド感が醸成されています。山田杏奈さんにはこれからもこういう良い服を着用していただきたい。

スポーツブランドでは、以前hummelの公式モデルをされていたこともあり、そちらも大変可愛らしかったのですが、期待していた「ジャージ感」があまり無い、いうなれば「スポーツしたいけど”THE・ジャージ”みたいな格好はイヤ」という女性にこそウケそうなスタイルだったのが、個人的には残念でした。

ちょうど映画「ジオラマボーイ・パノラマガール」の頃だったでしょうか。あれもなかなかドキドキする作品でした。鈴木仁くんも色んな映画・ドラマで大活躍していますね。

映画「ひらいて」、できるだけ高画質の盤を所望!!!

映画としては断然、↑こっちの方が好きですが・・・

今回のブログは以上になります。
よかったら私の撮った写真も覗いていってください。

■ジャージ女子のポートレートサイト

■それ以外の写真

■プロのジャージ姿に学ぶ 過去記事

プロのジャージ姿に学ぶ【のん 堀田真由 モトーラ世理奈 森川葵】

プロのジャージ姿に学ぶ【BLACKPINK・LISA】

プロのジャージ姿に学ぶ【小松菜奈】

プロのジャージ姿に学ぶ

tracktop girlカテゴリの最新記事