【ジャージ女子ポートレート】tracktop girl 麻美さん

【ジャージ女子ポートレート】tracktop girl 麻美さん

ジャージ女子のポートレートサイト tracktop girl 更新しました!

https://tracktop.net/

モデルは、麻美さんです。

思ってたより全然若い方だというのを撮影当日に知り妙に緊張してしまいましたが、場を盛り上げ楽しみながら進めてくれる素敵なモデルさんで非常に助かりました。

このブログにはサイトには無いカットを掲載します。

可愛らしいモデルさんです!

完全な地元で撮影するのは若干抵抗があるものの、地元に程近いところでもまだまだ知らない場所が沢山あります。

その場所を知っていたつもりでも、部屋を借りてみたりして、視線の高さが数メートル変わるだけで、とても新鮮な気持ちになれたりします。

ということをカメラを手にするようになってから改めて認識するようになり、またそこにモデルさんが居てくれることで見え方もより特別なものになってきます。

今はヨリ気味の写真が多いかもしれませんが笑、トータルコーディネートを頑張りたい、全身をイイ感じで構図に収めたい、という気持ちも芽生えつつあります。

tracktop girlはかわいい子とジャージ(上着)の組み合わせにこだわって勢いで始めたことで、そもそもオシャレとは?ファッションとは?というところとだいぶ離れたところで私自身生きてきましたので苦戦することも多いです。

モデルさんの意見を賜りつつ、私服もミックスさせていただいたりしており、勉強しながら、写真やサイトの質も向上してゆければと思います。

tracktop girlカテゴリの最新記事