プロのジャージ姿に学ぶ【少年サンデー 金村美玖】

プロのジャージ姿に学ぶ【少年サンデー 金村美玖】

当方、ジャージ女子のポートレートだけを集めたサイト「tracktop girl」を運営しております。

プロのジャージ姿に学ぶ、今回は日向坂46 金村美玖さん。

ジャージ姿のおすし(金村美玖さんの愛称)に得意のサックス持たせてる!小学館め!!!泣

ということでコンビニに駆けつけ少年サンデーをゲットしてきました。

吹奏楽部設定でしょうか、表紙だけでなく思ったよりもジャージ姿のカット数が多くてヤバかったです。全カット可愛すぎる。おすしはカメラも得意ですから、ジャージ姿じゃなくても良いからお馴染みSONYさんのα7なんちゃらを持たせてのグラビアも200%絵になります。やってくれ。

・・・表紙をめくると特典のポストカードが2種あり、うち1枚はジップ全閉(全チャ)で立てた襟を両手の人差し指で顎まで持ってきてるという・・・(ギリギリ唇までは隠れていないが、襟が下唇に触れている状態)

絶対細部までこだわってる!これ考えた奴俺と同じくらいキモい!とむせび泣きながら何度もページをめくり、およそ40代が少年誌に向けるものとは全く違った波動を帯びています。

表題のセンターも務めたおすし、若様が「金村美玖を推すしかない」と電流を与えたときも気になっていましたが、ドラマ「声春っ!」のときのやさぐれた芋ジャー姿に続いて今回のサンデーにはヤられました。

ちなみにおすしはこのblt graph. vol.52の表紙のときもヤバくて即買いましたね。

久々の坂道ネタでオタク特有の早口になる現象が舞い戻ってきました。

■プロのジャージ姿に学ぶ 過去記事

プロのジャージ姿に学ぶ【山田杏奈】

プロのジャージ姿に学ぶ【のん 堀田真由 モトーラ世理奈 森川葵】

プロのジャージ姿に学ぶ【BLACKPINK・LISA】

プロのジャージ姿に学ぶ【小松菜奈】

プロのジャージ姿に学ぶ

tracktop girlカテゴリの最新記事