2013年12月DJスケジュール

  • 2013.11.22
  • DJ
NO IMAGE

秋葉系DJトーニャハーディング、
ホームのアキバからも遠征してやらせてもらう!
秋葉真剣です!(古過ぎ)
GROOVE誌 別冊の
秋葉系DJガイド掲載については過去記事ご参照あれ☆
https://harding.jp/archives/2037480.html
てか学生時分はアキバ散々行って
8年くらい前から仕事でも出入りしてたし
秋葉原は色んな思い入れあんのよね。
アキハバラ@DEEPもさ。
うぅ・・・松嶋初音さん・・・
はい。
12月もアツ過ぎる方々とアツ過ぎる場所で
DJが出来て幸せだー!!
予定は今のところ下記の通り
12月07日(土)音泉温楽 信州長野 渋温泉@金具屋
12月11日(水)@新宿oto デイイベント
※俺にとってotoファイナル!泣
12月14日(土)ARAKEMO。東京 – 2013忘年会スペシャル –
12月28日(土)@秋葉原MOGRA
※まだナイショだが濃厚過ぎるオールナイト!
12月29日(日)@大阪??
12月30日(月)BOUNCE UP @恵比寿BATICA
※相棒プレステージ加藤とのLIVEセット
12月31日(火)サカフェストーキョー
■12月07日(土)
音泉温楽 信州長野 渋温泉@金具屋
金具屋
浪漫風呂
出演陣もクソヤバいけどまず金具屋の
ハンパないビジュアル!風呂も最高らしい!
■12月11日(水)
@新宿oto デイイベント
CARPさんにお誘いいただいた!
あのotoが年内で(?)閉店とな・・・
どこかでサウンドクオリティの
遺伝子が引き継がれるとかどうとかで
その噂に期待するしかない涙
otoはやっぱりCDJやPCDJよりも
アナログ向けに設計されてると思う!
otoでのラストダンスは和モノ縛りながら
オールヴァイナルで行くぜ!
■12月14日(土)
ARAKEMO。東京 – 2013忘年会スペシャル –
この人もまた憧れてるだけの存在と思ってた
大先輩BUBBLE-Bさんにお誘いいただき歓喜!
(面白CMやTOKIOガチンコの映像と音のMAD
 とか散々笑わせていただいた。懐かしいなぁ・・・)
好評の著書「本店巡礼」

も素晴らしかった☆
最近では麻婆豆腐食べあるきブログ
全マ連」 までも始められ、
音も食もそこまで攻めるか!と
こだわりは留まることを知らない。
俺も何かをそこまで突き詰めてみたいぜ・・・
■12月30日(月)
BOUNCE UP @恵比寿BATICA
前回のBOUNCE UP @秋葉原MOGRAでは
相棒の加藤が水疱瘡のため急遽前日に
カラオケMEGA MIXを用意して参戦。
デイイベでボトルが15本ほど空き、
MOGRAのボトル在庫が全滅した恐ろしいパーティ。
飲酒量だけでなく出演陣もヤバい。
今回は個人的ヘッドライナーに
Seiho、Licaxxx、DJ WILDPARTY、
Seimei & Taimeiなど字面だけで壮観!
デイイベなのに終了後も飲み続けて
気が付けばAM9:00(月曜)
■12月31日(火)
サカフェストーキョー
サカノウエヨースケからお誘いキター!!
詳細は詰めてるけど、DJします。
思えばサッカンとの出会いは沖縄。
奇妙な出会いだったがここまでの仲に
なれるとは・・・
2人を繋いでくれたのは沖縄の奇才
西原伸也!


DJではなくトークイベントだけど
12月20日(金)@阿佐ヶ谷ロフトA
西原伸也×松本亀吉×トーニャハーディング
「2014ブレイク必至!ぼくらのお目かけ女の子ベスト100」
https://www.loft-prj.co.jp/schedule/lofta/19044
※ゲストは吉田豪さん!
もよろしくね☆
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)」とは・・・
 DJブログランキング
 ※応援クリックお願いします。

DJカテゴリの最新記事