【DJ】グレイトフル・ポップ(KAI-YOU法人化5周年記念パーティ)

  • 2017.03.14
  • DJ
NO IMAGE

朝まで世界と遊び続ける全身全霊ハイパーポップの祭典「グレイトフル・ポップ」
C6j_BnMV0AAIDH1
ゆけむりDJsオンザセッ!!!
ゆけむりDJsの詳細
EBISU CONNECTION 2 @恵比寿BATICA ありがとうございました!DJ one more nightならではの趣味嗜好・人脈形成が最大限に活きたパーティで、BATICAがパンパンに!独自の世界、良い意味でのアクを持った出演者さんばかりで刺激になりますた。
トーニャハーディングのスケジュール
3月17日(金)【DJ】グレイトフル・ポップ (KAI-YOU法人化5周年記念パーティ) @渋谷WWW X (ゆけむりDJs名義)
3月19日(日)【DJ】アワイロランデブー ’17 spring @仙台 music bar fam
3月24日(金)【DJ】東京新宿手帳 @渋谷OTO
3月25日(土)【トーク】『ぼくらのお目かけ女の子100』vol.6 @新宿ネイキッドロフト
4月10日(月)【DJ】FantaRhyme presents “Burnin’ Love vol.3” @渋谷TSUTAYA O-nest (ゆけむりDJs名義)
4月15日(土)【DJ】Public Address @京都Blueeyes
5月06日(土)【DJ】カツマーレー & The SOUL KITCHEN キンミヤワンマン ~ナカおかわり~ @四谷アウトブレイク (ゆけむりDJs名義)
5月20日(土)【DJ】湯会 @東京天然温泉 古代の湯
6月17日(土)【DJ】YATSUI FESTIVAL! 2017 @渋谷エリア12会場 (ゆけむりDJs名義)
6月18日(日)【DJ】YATSUI FESTIVAL! 2017 @渋谷エリア12会場 (ゆけむりDJs名義)
NEXT!引き続きゆけむりDJsで
3月17日(金)【DJ】グレイトフル・ポップ (KAI-YOU法人化5周年記念パーティ) @渋谷WWW X (ゆけむりDJs名義)
KAI-YOUさん何かと縁がある!KAI-YOUさんで書かせていただいたコレ、
乃木坂46 白石麻衣の写真集『パスポート』の意味 36歳DJが5000字レビュー
は何故かネットじゃなくてオフラインで何人からも感想を言われて 
「わかってたけど、俺って恥ずかしい生き物(業の深い生命体)なんだな」 
という認識を強めた!もう強めたくないからもっと文章をちゃんとしたい。読んでもらえるのは嬉しいけども。これでも更に、更に、だいぶ長くて気持ち悪いのを編集の川口さんの手によって相当まともにしてもらったのだよ・・・
そんなKAI-YOUさんの法人化5周年記念パーティに出演させてもらえるなんて光栄!
■出演者
FLY BOY RECORDS (KOWICHI・YOUNG HASTLE・DJ TY-KOH)
篠崎 愛
Seiho
C.O.S.A. × KID FRESINO
高野政所
SLOTH
TREKKIE TRAX CREW
TORIENA
Yunomi feat.nicamoq
ハシダカズマ × ハハノシキュウ × オガワコウイチ
ゆけむりDJs
バケツドラマーMASA
マザーファッ子
やべーー!!!じゃなかったYAVAYーーーー!!!
篠崎愛様、
20160430114825364_320
フリースタイルダンジョンで見て惚れたヤンハスさんことYOUNG HASTLE所属のチーム、Seihoくん、

で一発で持ってかれたC.O.S.A. × KID FRESINO(jjjのトラックもどうかしちゃってる)、その他にも皆さん本当凄いけど、前科おじさん!!!! ・・・政所さんは俺を覚えてるかもわからないけど、早く挨拶したい。
グレイトフル・ポップ
KAI-YOUさんフザけてますねぇ・・・ 中田花奈さん(推定Gカップ)とか来ないかな!大麻で捕まった旧友誘ってみようかな!聞いてもないのにベッドの上で色んなDJの名前語り始めたあの子誘ってみようかな!Facebook参加表明して割引ゲットしちゃってください。
出演者メチャメチャ多いってワケでもないのにその並んだ名前から凄いエナジー感じちゃう、凄い夜になりそう!俺たちゆけむりDJsだってデカくなった湯会、音泉温楽、アウェイな現場含めて全国各地で沸かし続けてきたぜ、頑張っちゃうからね。

DJカテゴリの最新記事