あの日のようにささやいて

  • 2011.02.07
  • DJ
NO IMAGE

「あの日のようにささやいて」
#anosaya
ふつふつと伝わってくる、
主催者の気合い・・・
本当にフライヤーがスゴい。
企画も面白い。
ゲストDJで呼んでいただき、
かなり嬉しい。
60年代~00年代、和モノを
DJ5人が各年代で分けてプレイ。
俺だけのぼやきはブログに書こう。
「フライヤーが欲しい」
って何だよ。失礼じゃねえか。
来るんだよな?来ねえのか、
じゃあやらねえよ。
どうせ大事にしないんだろ。
ほんとクレクレ厨ウザいわ。
TumblrやTLで画像でも眺めてろ。
主催者は真摯に進めてて、パーティ、
フライヤーに込められた想いもスゴい。
それがわからん奴は来なくて良い。
ルーディーさん、ジンジャーさん、
ノリマツさんやフライヤー関係者は
もっと誇って良い。
こんなプロダクツ、他には
真似出来ないんだから。
このパーティ絶対ヤバくなる。
調整して行きます、フライヤー本当に
スゴそうです欲しいです、
という奴以外構わなくて良い。
茶箱だしお客さんは選んだ方が良い。
ちゃんとした告知は別途。
※主催者の皆さんはフライヤーを
 手にとってもらえるだけでも
 嬉しいと思っているかもしれない。
 俺だけが苛立っているだけかも。
 でも価値がわからない奴は
 彼らのためにもお断り。

DJカテゴリの最新記事