久しぶりにハウスミュージックのDJ MIXを作りました

  • 2015.05.08
  • DJ
NO IMAGE

団長のブログ記事
5/8(金 21時締切)Road To Outlookセミファイナル投票最終日に向けて
が泣ける。
凄いイベントに出れるかどうかなので、
Facebookの
https://www.facebook.com/events/578332622305583/
Yoshio Sato
に、いいね!を押して欲しい。そのいいね!が1票となる。リンク先からからの音源も聴ける。
団長はベースミュージックを愛していて、我々の曲もグライム調にRemixしてくれた男だ。

団長ほどの叫び、魂があるかと言われると返答に困ってしまうが、久しぶりにハウスのDJ MIXを作った。ブロロロローッと日本語曲のDJを沢山やる中でたまにハウスミュージックのレコードで良いスピーカーで音を出させてもらったりすると、ハウス・・・好きです・・・となる。

聴いて欲しい!こういうのも俺だ!

DJカテゴリの最新記事