11/11(mon) 第八回渋谷苺猟 @amate raxi

  • 2013.11.07
  • DJ
NO IMAGE

来週月曜は苺猟だ!
オーガナイザーNachuにお誘いいただき。
Nachuも、VJ古賀学も、その他DJも
月曜からおかしな奴らばかりで楽しい。
■iflyer
https://iflyer.tv/ja/event/161949
※俺はディスカウントとか頼まないし
 自分も頼まれるの嫌いだけど、
 画像がWEBフライヤーになるみたいで
 おサイフ事情だけがネックだとしたら
 安くなるのでこの記事の下部から
 画像を保存のうえ店の入口でズームイン!
月曜から終電まで騒げ!
■Nachu
https://twitter.com/Nachu_15milktea
https://ameblo.jp/ichigomilktea15/
彼女はそのしっかりした下地から
選曲/TPOは以前から間違いなかったけど
みるみるDJが上手くなっていって、
カットインも繋ぎもとても鮮やか。
何だかすぐ遠くに行ってしまいそうな。
この感じ、SkirtDISCO思い出す・・・
あの頃まだUstreamとか楽しかったねぇ、
彼女もDJ始めたてで。
俺もちょっとだけ人気者だったり泣
スカートの名付け親は一緒にUst観てた
DJファンキーフレッシュ。
https://phunkyphreshpost.com/
あいつは今やDJとかよりHDR貴公子だしな・・・
僕秩のヨシナガさんとかも観てたなww
で、Nachuだ!
和モノDJ好きな人とかはチェック済みと
思うけど、「和モノ」とかそういう
冠抜きにDJとして凄い逸材と思うし、
彼女の色んなプレイを体感してみたい。
みんなチェックよろしく。
2013/11/11 月曜日
17:00-23:00 (予定)
第八回渋谷苺猟
渋谷amate raxi
DJs
Occhiii
トーニャハーディング
Ginger does’em all
COOLG
pita
pow
CARP
Nachu
VJ
古賀学
FOOD
松谷ヒロキ
■iflyer
https://iflyer.tv/ja/event/161949
エントランス \1,500(1d)
ディスカウント\1,000(1d)
※ディスカウントは下の画像を保存し、
 お店の入口で提示!
苺猟
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)」とは・・・
 DJブログランキング
 ※応援クリックお願いします。

DJカテゴリの最新記事