辛酸にかけるガムシロップ

  • 2010.05.12
  • DJ
NO IMAGE

blacktightsのポッドキャスト、
「辛酸にかけるガムシロップ」
https://www.blacktights.jp/
なんとお呼びが掛かり、俺が出ている。
しかも今後のスゴい展望もご教示いただいた。
一部熱狂的な、いや狂信者とも言えるファンを持つ
アシスタントとしこまんの隣に
ポジションし、俺の呼吸は荒くなっていた。
んすーふーんすーふー
とにかく、このポッドキャストを聴いて欲しい。
2回に渡って俺はゲスト出演しているけど、
1回目に恥部を晒すために投入した学生時代の
DTM曲「0114」も上記サイトからDL出来るので、
DLしたあと、全く違うテイストの曲に
アレンジしてハザードを拡大などして欲しい。
恥ずかしいけど好きな曲だから。
あったかくもTHUGいクルーに囲まれて、
酒をいただき、おつまみをいただき、
酔いに任せて環境のことやimoutoidのこと、
生意気な若い音楽家どものことなどを
語る語る・・・
でもみんなが一番期待してるのは
オープニングととしこまんの艶かしい
ボイスのブッ込みなんでしょ!?良いモン!
俺がゲストの時に限ってハッシュタグ
少ないし・・・コノヤロウ!
どうせお前らなんて可愛い女の子と
そこそこセンスの良い音楽とか
ギャグが好きなだけだろう!
BIG UP!辛酸クルー!&リスナー!
投稿コーナーに厚みが出てきて俺も嬉しい。
俺もUst中に恋の悩みに答えるフリして
ザマーミソ漬けとか思いたい!
否、辛酸クルーは真剣に答えてくれてます。
ほうかご実験クラブとしてのアレ、
ミュージシャンまつきあゆむ、
DJとしての山田ワープ、その人脈、
辛酸クルー、ラジオDJとしての
blacktights、そして通りすがりの
おっさんである俺、また不愉快な仲間達が
良い感じで絡みあって面白いことに
なっている昨今だとじわじわ感じています。
そんなヤバい連中と新人教育に思い悩む俺が出る
シバカシナイト
5/15の夕方は空けておけ!
恵比寿エンジョイハウスにて入退場無料☆

DJカテゴリの最新記事