NO IMAGE

2月のももクロ@BOXXの前日はokadada君と家で
B2Bをやれて森君も山田ワープのプレイも最高で。
 ※家でDJ始める前に、助手にキレられながら
  極寒の中1.5h並んで喰った二郎は最高に
  美味かったなぁ・・・
今度は8月アイドルフェス前日にMOGRAで打つ!
MOGRAでやる面子みんなに共有していて欲しい
マインドというワケじゃないけど、
受け手でなく送り手として何か発信して、
受け止めてもらったと確かに実感できた時の
喜びは、受け手で居るだけでは絶対に味わえない。
失敗が続いた時の哀しみも大きいんだけど・・・
仕事をしてる人っていうのは誰もが何らかそういう
供給をしている状態にあるはずなんだけど、
そんなのみんなが日々実感できてたらこんなに自殺しない。
嬉しいとか楽しいっていう感覚より、仕組みや環境
そのものについて悩むことが大きくなってる。
あと、人生やらされてる感。
俺がTwitterやリアルで良く絡んでる人たちっていうのは、
どうにも自らを完全に受け手と決め込んで
享受を楽しんでるタイプではなく、能動的な気がする。
音楽とかアイドルとか諸々に対して評論家気取り
してるのとは違う何か。俺には俺の楽しみ方が
あるんだよ、っていうアピール込みで。
これは結構重要だと思う。こういうことに対して
「へぇ」で終わらす奴は人間関係も冷めてる風なのが
好きなんだろ。もしくはネット向かないか。
それはそれで知り合い得ないから害はないんだけど。
あとたまに水を差してくる奴もいるんだけど、
寂しいのね。
Twitterで初めて傍観者やめた人結構いるでしょ。
それってすごくない!?
TwitterだけじゃなくTumblrも通して、
文字以外にも絵とか音とかでやり合うから、
「ただの情報の洪水です」
「ザッピングです」
「時間の無駄」
なんて割り切る態度は、それこそただの文字に感じてこれて、
ある分野に詳し過ぎるとかカオスであるとか馬鹿で
フックがある奴には会ってみたいって気にさせるし、
ここ数年で良く会う感じになってる奴らアツい。
2月のBOXXは、変な感じになって泣いてた。
本当はももクロちゃんのライブがあまり身に入らなくて
前日の家でのDJのことがずっと巡ってた。
「ああいうの、あと人生で何回やれるんだろう」
どうせ自分のDJなんて大したもんじゃないし、
当時は今より卑屈だったので、凄い連中と
同じ日に同じブースに立つことだったり、
2月13日の夜から2月14日の朝にかけての
あのUstreamのことは想像も出来なかった。
バレンタインのチョコももらえてないし、
恋人もいないし、生活が大きく変わったわけじゃないけど、
気の持ちようが変わったのが一番デカい。
やれそうな気がする。
「人間簡単には変われないんです」
そりゃお前とその周りがそうだからだろう。
あと、そう思っちゃってるってのが大きい。
何万人をカウンセリングしてきたか知らんけど。
変われないと思う人は変われない、
変われると思う人はどんどん変わる。
自分のことなら良いけど、もしかして
近しい人が大きく化けたらアンタ嫌なの?
セコいよ。でも俺もそうだったかも。
2度とイベントの主催はしない、なんて俺に
哀しい顔で言われた人はごめんなさい。
アツい奴らに出会えたのでやらせてください。
8月6日は良いパーティになると思います。
それは全く俺の力ではなくて、友人や縁の力。
今回パーティ主催メンバーとして声を掛けられず
凹んでいる人々にはごめんなさい。
ノリでホイホイ決めてしまった部分も大きいので。
でもそんな嬉しいこと言ってくれるなら、
一緒にもっとデカい祭やりましょう。
超くだらないブレスト前のアイデアレベルなんだけど、
好きなDJとかアイドルとかバンドを沢山集めて、
よみうりランドでフェスしたいな、ってのは
去年ぐらいから妄想してる。夢デカ過ぎか。
よみうりランドに当時の恋人と行った時、
何故か親近感湧いたんだよな・・・
なんかUstの時みたいにノリで色んな人が集まって、
アツい話しになんないかな~
全く宣伝しないのもあれなので
https://wasshoicrew.tumblr.com/
↑8月6日はコレ↑

アイドルカテゴリの最新記事