SoundCloud

  • 2010.07.25
  • DJ
NO IMAGE

Latest tracks by tonya_harding
SoundCloudにだいぶ前の曲を中心にUPしてみた。
tonya_harding(トーニャハーディング)名義に
相変わらずユルい反応などもありつつ。
どうするかね。でも尊敬してる連中は
名義はダサい&どうでも良さそうな奴が
多いので、あまり真剣になれない。
アマチュアは黙ってろってかww
良かったらアカウント作ってフォローしてください。
俺も強い奴に会いに行かねば。
知らなかった知り得なかった海外のヤバい
奴らの音源が落とせたりします。
曲のUP、試聴者にDLしてもらう、
これが出来るので便利です。
もちろん曲ごとにDL不可の設定もOK。
MySpaceも放置で、こっちは何か新しい
展開につながることはあるんだろうか。
旧PCが飛んで、インストールメディアも
無いのでDTMは今のところ不可。
■なかなか現実しなさそう
 ・金を貯める
 ・Ableton Live(他)を買う
 ・re-editやremixを量産
■すぐ出来そう
 ・打ち込みはフリーソフト使用、質より量
 ・アコギ(ギター)と鼻歌で曲作る
 ・トラックは人任せ、ケチはつける
 ・ちょっと金貯めてベース修理
なんで曲作る前提になってんのか
わからないけど、創作意欲湧いてきた。
すぐ出来ることからやろう。
色んな人に頭下げて協力してもらおう。
やっぱり評価されなくても、周りに
「所詮趣味でしょ」と10数年言われ続けても、
やりたい。
所詮の趣味を楽しんでくれる人も増えてる。
人の曲を借りてるだけじゃイヤなんだ、
ってことを何度も再認識します。

DJカテゴリの最新記事