DJ、復活する男=班長、楔を打つ男=J.A.G.U.A.R.

  • 2017.06.23
  • DJ
NO IMAGE

やついフェス、ありがとうございました。我々ゆけむりDJsは2日間とも出演させていただき、計4セット、なかなか良い感じの湯あがり具合に出来たのではないかと思う。
やついフェスで共演の星野みちるさん、脇田もなりさん、FantaRhymeさん、お疲れのところありがとうございました!(何があったのかはヒ・ミ・ツ)。そして中嶋春陽さん、なちゅの急なフリにも関わらずありがとうございました!改めて、ゆけむりDJsは、俺はこういった方々とのご縁によって生かされているのだなと実感しました。
ゆけむりDJsの夏は始まっております。日付が変わって金曜日、
東京新宿手帳
東京新宿手帳。この渋谷OTOのレギュラーパーティがDJ CARPの城であり、ゆけむりDJsのホームグラウンドであります。ここでのパーティ、修練、実験があるから精鋭のようなお客さんに恵まれ、我々がある。そこに
復活する男=班長
手帳はこの男の還りを待っていた。この男のイングレスのハマりによる激ヤセ、エレクトロポップへの異常な愛情などが昨日のことのように思い出され。班長の奥様、副班長も最高のDJであり、彼女がageHa中のお客さんを東京歌謡曲ナイト特別版のテントに集めたのを克明に覚えている。
今回の東京新宿手帳では、ニューカマー
口ばってん子さん
も楽しみ。手帳の前の時間に開催している、若人が沢山集まるODORIVAにも是非立ち寄ってみて欲しい。
今度の日曜日、
DJ J.A.G.U.A.R.
RUNNING TO HORIZON
楔を打つ男=J.A.G.U.A.R.
ゆけむりDJsの仲間でもあるDJ J.A.G.U.A.R.が、10周年、6時間ソロDJセットを披露。ジャガーさんとの出会いは、CARPさんよりもNachuよりも古い。SALOONのURL
https://saloon-tokyo.com/schedule/jaguar/
この文字列、アクセスした先にあるテキスト、このブログに貼ったフライヤー、全てが感慨深い。大尊敬しているcrystalさんやpeechboyさんの何年も前のロングセットは大変素晴らしかったけれど、ずっと近くで見てきて時には歓喜し時には「何故俺にはこのような繋ぎが出来ないんだ」と絶望させてくれた男の、何よりも一番その場に居たい、記念すべきDJプレイ。パーティかもしれないしDJイベントかもしれない。でも俺にとっては他の誰が居なくてもDJ J.A.G.U.A.R.のロングセットが味わえればそれで良い。
・・・とはいかず笑、華を添えるVJさん、FOODの方、ジャガーさんがこれまでのDJ人生パーティ人生で築いてきたDJそのものも、それに魅了された人々も空間もサービスも、日曜日は全部がジャガーさんだ。腐れ縁のあなたも最近ジャガーさんを知ったあなたも、その芳醇な香りの世界をそれぞれが楽しんで欲しい。
2009年頃だったか、DIGIn@tionというアニソン主体のパーティでなんと℃-uteの憧れMy STARをスピンする男が!!!ラウンジでモジモジしていた俺は一気にフロアに駆け下りた。それからずっとDJ J.A.G.U.A.R.という男に嫉妬し続け、惚れている。

DJカテゴリの最新記事