Style of Eye

NO IMAGE

Latest tracks by Style Of Eye
久々に聴いたらやっぱ最高。
進化もしてる。
マイスペ始めて間もない頃、
ヒーローであるStyle of Eyeを
チェックして、興奮して嘘過ぎる
英語でメールしたら、わかんないなりに
優しい感じの返信が来て泣いた。
「日本に行きたい」
って書いてあった。
ありがとうぐらいしか返事出来なかった。
ファンを凄く大事にしてる。
そういう優しさは一生忘れない。
今は単なるリップサービスすら無い
DJとかが多いから。
俺はハウスやテクノのパーティから
離れてだいぶ経つけど、日本来たのかな。
俺だって無茶すれば呼べたと思うから、
自戒含めて今の今まで呼んでないのは
センス無い。
Classic Music Records 時代の
作風から随分離れつつ、ホラーっぽい
要素とエモは一貫してる。
レコードは1枚も手放してない。

音楽カテゴリの最新記事