phorbidden

  • 2010.10.09
  • DJ
NO IMAGE

SNSDのTiffanyって子なのかな?

「あなたなしでは生きてゆけない」
2010/11/20(Sat)
@大阪 本町 Nuooh
https://bit.ly/9xGF93
来月大阪遠征だぜ!!
動画の曲はもちろんBerryz工房の
最高のファーストシングル、
そしてこのパーティ名だ。
今この部分だけ聴いてもヤバいぜ。
それにしてもこの動画こさえた
phorbidden、同い年でめんと向かって
言うのは何かカユいし、悔しいのも
あるからあんまり言わないけど
数少ないソウルメイトが見てるこの
ブログなら書ける。奴を尊敬してる。
本人がそんなに前に出ようとしてないだけで、
DJのファンも多い。
俺みたいのは騒いで騒いでようやく
芽なのか間違えたハシゴみたいのが
それも小さい小さいのが出てきて、
ようやく機会もらえる感じだから、
嫉妬してしまうんだよ!
でも色々と関わることが出来て、
勉強させてもらうことも多く、感謝。
センスだけじゃない、細かい気配りとか
丁寧さだよね。主張もちゃんとある。
・・・
全現場が重要だが、11/20は
何も持たない者として自分のために楽しみ、
また、俺と同じく何も持たないことで
前へ進めない奴に真っ裸でも
やれるってところを少しでも見せたい。
コンプレックスがどんだけ噴き出てても
行動するしかないんだよ。

DJカテゴリの最新記事