争うなら王冠燃やせ

  • 2010.11.14
  • DJ
NO IMAGE

■あなたなしでは生きてゆけない
@ Nuooh
https://nuooh.com/2010/10/28/ananashi/
共に乗り込む心強い仲間の紹介。
「争うなら王冠燃やせ」
as known as phorbidden。
・・・まだこの名前の由来聞いて無い。
KREVA – イッサイガッサイ *dazzlin, BACKS & Ravijour re-edit by phorbidden

わっしょいウィークエンドの時も
キーマン。グラフィックとか
動画を用意してくれるだけじゃなく、
DJとしても信者を抱えている憎い男・・・
特に、SoundCloudには上がってない
このMIXは必聴。俺も「強いテーマ」
を持ってMIXを録りたい、と思わされた。
https://d.hatena.ne.jp/phorbidden/20090504#p1
これも王冠氏作成・・・
サンライズ
ミサワ
デッカイおっさんに並んでおしゃれな
パーカー着てる奴がいて、ももクロ現場
こえーなーと思わされた主の1人が王冠。
しおりんを応援する一方、チャラめの
女子大生などが主食ということで、
ドカベンが攻略するのに時間がかかる
タイプの投手みたいなところがあって
同い年としてはかなり意識してる。
王冠君、最近しおりんに会ってますか?

DJカテゴリの最新記事