Style Of Eye

NO IMAGE

MINISTRY OF SOUND CLUB
MINISTRY OF SOUND CLUB
クチコミを見る
Ministry of Soundから出てる
Style of Eyeの2枚組MIX CDを
思い出したように聴きまくってる。
最高・・・
早く日本来い!!!
テッキーな路線にシフトしてからも、
ディスコハウス時代?の時も、
多くを学んだけど、ネットで拾える
レディオショーのMIXとかも含めて
この人はトラックメイカーとしても
DJとしてもスゴい良く両立できてる。
アマチュアもみんな音圧出せるように
なって、でも彼のキックをはじめとする
“鳴り”はなんだか全然違うレベルにある。
スピーカーの震えが見えてくるようだ・・・
だいぶ前にも書いたけど、マイスペで
メール出した時も紳士な返信くれたしね。
ほんとそういうのは一生忘れない。
ついてくわ。
日本来い!!
・・・いや俺が行く!!


DJブログランキング
※携帯の方はこちらを
 クリックお願いします。

音楽カテゴリの最新記事