sexcity 大阪

  • 2011.03.04
  • DJ
NO IMAGE

※セットリストは後半に
#sexcity
@大阪 本町 Nuooh
2011/2/26(sat)
ありがとうございます。
前回あななしでも東京から来てくれた
お客さんがいてスゴいと思ったけど、
今回もいらしていて・・・
また、取引先のYさん、
超激務の中前回も今回もありがとう!
(ちなみにYさんはお客様です・・・)
我々はパーティピープルに、
俺は友達に恵まれているなと。
それ以上に、いつもスゴい人たちと
一緒にやらせてもらってるんだなと
今回は反省も含め改めて考えた。
落とそうとは思ったけど
あそこまでツルツルになるとはwww
でも今回は私情重視で。
ハーレクインのリリパで、
imoutoidのライブを見た。
あれが俺にとっての最期。
「大阪方面でDJをやる機会があれば
 絶対にかける」
東京では遠い。
彼の地に近い場所で、感謝を
伝えたかった。ただの一ファンでも、
こういう無理くりな弔いもある、と
許して欲しい。
無理でも何でも、ようやく
東京以外の場所でDJすることが
できるようになった。
前回Nuoohではアイドル中心の流れに
水を差せず、堪えた。
そして今回。私情偏重でいったは
良いものの、頭真っ白になった。
やっぱ俺にとって大き過ぎる
存在であることを痛感したし、
大それたことやるならたまには
ある程度セット決め打ちでも
良いかなと反省した。
でも、imoutoidありがとう。
君のおかげで今の俺がある。
これからも微力ながら伝説を
伝え続ける。
フロアのみんなにありがとう。
パーティの方はというと、
最後の方までお客さんが元気で、
本当にありがたかった。
最早sexcityクルーと言っても
過言ではない悪いお兄さん方の煽り。
アシパン界隈は狂ってる。最高。
期待以上のブチ上げを見せてくれた
オカダダ、トップバッターを頼むのは
申し訳ないぐらいメロウで素敵な
Atsushi君。
いつもよりだいぶカッコつけてた
sexcityレジデンツが
本当にイイ味出してた。
レジデントでは最近プロップス
上げまくりのセックス山口がMVP。
正直熱狂ぶりはオカダダにも
ひけを取らぬブチ上げぶりで
参りました・・・
俺もセットだけ見てみると
悪くないんだけどね・・・
腕とタイミングやね・・・
■セットリスト
教室 / 桃(from Superduper Radio Next Generation)×ユウスケP feat.初音ミク
intro / Los Hermanos
The Very Existence / Los Hermanos
Heart will drive / 新垣結衣
ラフスタイル(tofubeats edit) / ももいろクローバー
無形スピリット(Mugen Loop Remix) / 柴咲コウ
ファインダー (imoutoid’s Finder Is Not Desktop Experience Remix) / livetune feat.初音ミク
Monkey Jazz / Ian O’Brian
テクノリベラシオン / Harley & Quin
忘れられたBig Wave / SOUTHERN ALL STARS
さみしがり屋の言葉達 / 安藤裕子
4ch FUNK / スチャダラパー
HEY MR.DJ / momonaki
FUNK FUJIYAMA / 米米CLUB
ベンチウォーマー / まつきあゆむ
摩天楼トゥナイト / 安藤裕子
季節 / 人間組曲現象
さよならの風景 / 大野方栄


DJブログランキング
※携帯の方はこちらを
 クリックお願いします。

DJカテゴリの最新記事