非モテタイムズ

  • 2011.03.29
  • DJ
NO IMAGE

非モテタイムズで俺が記事に。
もしもクラブDJがアイドルに恋したら!ーーアイドルソングDJ・トーニャハーディングさんに聞く!(1)
https://himo2.jp/4608500
AKB48からPerfumeまで、奥深いアイドルの世界!ーーアイドルソングDJ・トーニャハーディングさんに聞く!(2)
https://himo2.jp/4608700
『けいおん!』ヒットの理由分析と、DJとしての今後の方向性ーーアイドルソングDJ・トーニャハーディングさんに聞く!(3)
https://himo2.jp/4608900
Ustreamで「一生に何回あの興奮を味わえるんだろうな…」ーーアイドルソングDJ・トーニャハーディングさんに聞く!(4)
https://himo2.jp/4609100
非モテの人が炎上してタイミングが
どうとかで色んな声がTwitterで
聞こえたんだけど、ネガティブな
面にばかり焦点当ててる人の
意見みたいのがだんだん全く
頭に入らなくなってきた。
わざわざ俺の名とセットで、
がっかりみたいなこという知り合いとか。
あとは身内にもいるんだけど、
地震の件とか何か起きたときに
自分の考えを端的に表明して
キリッとしてるのとか。
まあTwitterは良いのかもしれんけど。
全部不安や自信のなさの裏返しに
見えるね。今考えの輪郭とか賢さ
表出してどうすんのよ。
自粛とか不謹慎とかの強制も良くわからん。
ソウルの中に弔いと支援と、
行動があれば良い。そう思う。
俺は端的に楽しむよ。


DJブログランキング
※携帯の方はこちらを
 クリックお願いします。

DJカテゴリの最新記事