2.5D

  • 2011.07.02
  • DJ
NO IMAGE

2.5D、あっという間やった・・・
■セット
Semi-Charmed Life / Third Eye Blind
チョコレート / Fantastic Explosion
秘密のウ・タ・ヒ・メ / Berryz工房
New Jersey Deep / Black Science Orchestra
nerve / BiS
はじめから帰るつもりだった / サカノウエヨースケ
恋のサバイバルナイトフィーバー / サカノウエヨースケ
圧倒的なスタイル / Negicco
Saturday in the Park / Tropical Jazz Big Band
マジ夏すぎる / Berryz工房
フィナーレ / YMCK
Cheap Chardonnay / Wouter Hamel
あの空へ向かって / ももいろクローバー
ローラーガール / ヒガリノ
アツい現場にお越しのあなたも
Ustご視聴いただいたあなたにも
感謝!!
実り多く反省も多い日やった。
セットは悪く無いんだけどなぁ・・・
まずはアーリーさんのDJ+
パフォーマンス、DOMINO、
そしてBiS、共演者から学ぶことが
デカく、これは本当に素晴らしい。
所謂「DJイベント」でも自分たちが
そう言いたいだけの「パーティ」にも
(「パーティか否か」論争にも)
飽きてしまったところがあって、
己の心掛けの問題でもあるのは
承知のうえで、場所でも試みでも
新しい何かに惹かれるところがある。
結果が新しいかどうか、受け入れられる
かどうか、それが非日常空間になったか、
それはやってみないと何とも。
やっぱり「王道」っていうのは
既にブランドを確立している集団や
場所、資本が存在していて、それらと
同じ土俵では全く勝負にならない。
先日、尊敬する先輩から「(公私で)
王道でもしばらく頑張ってみろ」
と言われ、その辺も考えなくては
ならないが・・・
2.5Dでオファーをいただいたことで
素敵な体験と共に考えを深める
きっかけになって本当に良かった。
何はともあれお客さん、2.5Dの皆さん、
共演者に感謝!!
BiS
2.5D


DJブログランキング
※携帯の方はこちらを
 クリックお願いします。

DJカテゴリの最新記事