BUMP OF CHICKEN

NO IMAGE

BUMP OF CHICKENから好きな曲を3曲。
(後半にYOUTUBEを貼付)
なんか天体観測は売れ過ぎて少し
寂しくなって当時ほとんど聴かなかった
というリアル中2エピソードアリ。
リアルじゃねえか、成人してるやん・・・
で、改めて聴くとキュンキュンする!
カラオケで歌っちゃおう!
それにしても大学入って
『THE LIVING DEAD』を初めて聴いた時は
衝撃だったな。
こういう曲・詞はセンの細そうな奴が
やるに限るけど(体重制限アリ笑)、
どうしたって自分は作れなさそうな
凄い曲を作る奴がいるって感じだった。
そして・・・最近出た「ゼロ」って
素晴らしいね!やっぱバンプ最高だわ。
ライブ行ったら藤原さんカッコ良すぎて
失神しちゃうきゃも。
■K

なんかイラスト付けてる人たくさんいて、
どれもクオリティ高くて泣ける・・・
■グングニル

いいねいいね、今でもこういう
マインドでいたい。
■ギルド

噛み締める歌詞。
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 
  ※「Beat your cajon(カホン)!」とは・・・


DJブログランキング
※携帯の方はこちらを
 クリックお願いします。

音楽カテゴリの最新記事