spa warsといえばトーニャハーディング

NO IMAGE

目指せYoutube1万回再生!
■spa wars / トーニャハーディング

去年、多くの人の協力をいただいて作ることが出来た、spa warsというアナログレコード、そしてMV。
あのタイミングでじゃなきゃ監督・撮影の古賀学さんにも彼のチームにもヒガリノ(改め比嘉梨乃)ちゃんにも頼めなかったし、例のプールでやれたことも含めて、色んな偶然-奇跡と言っても良いかもしれない-が重なって実現した。スタッフ合わせると撮影のチームの人数も凄かった。
チーム数人のDJイベントすら上手く回せなかった俺にとっては大変過ぎて、みんなの善意に支えられまくったよ・・・
久々に再生回数を見てみたら、6,000回程度と微妙。いやそれだけでも俺らの知名度からしたら凄いし、見てくれた人には感謝だが、曲の良さ、動画の滑稽さヒガリノちゃんの可愛さ、エンドロールの良さも考えたらもっと行っても良いはず!それくらいの価値は必ずある。
10,000回くらいは行って欲しい!
と急に思い立った(今更・・・)。なんで10,000回なの?というと、単純に数の響きとか、10,000回っていったらその辺の一般人には難しいよね?みたいな適当な基準ですけど笑。まずは10,000回。
でもエンドロール含めると結構尺があって、かなりのところまで見ないと回数がカウントされなかったりするのだろうか。その辺の仕様についてはわかってないほどのシロウト。
とりあえず、
「spa wars」
と検索しても俺ら以外に外国の謎のコンテンツが結構ヒットするし、負けてらんないなと。世界的に見てもspa warsと言えばトーニャハーディング、え、何こいつら?みたいな感じにしたい。する。
だからブログを読んでくれたあなたもYoutubeにある俺らのミュージックビデオをツイート、シェア、何回かクリック押すだけで良いんでやってみて欲しい!
spa wars

このパジェロがデザインしてくれたジャケットも何度見ても強烈なインパクトでしょ?俺の構想をより良い感じに仕上げてくれた。写真を撮ってくれたまさみつにも感謝。

音楽カテゴリの最新記事