新曲 SMLR

NO IMAGE

新曲UP!
海辺のソリューションと並んでもう1曲。
思い入れとしては両A面的な感じだけど、
この時代にA面もB面も無いんだよなー
そう思うとカセットやレコード、CDという媒体が
どんどん無くなっていくのは寂しくもある。
その一方こうやってデモをネットに気軽に
UPできる恩恵を受けている次第であります(`・ω・´)ゞ
■SMLR / トーニャハーディング
SMLR (Southern Music Lover’s Rhapsody) by tonya_harding
SMLR → Southern Music Lover’s Rhapsody
って具合に明るめ?でブルージーな感じと
シリアスな空気をどうにか両立させることが
出来たかと。
元はかなり暗い曲だったんだけどね!w
■歌詞
鳴り響くメロディー 今感じて 声に出して
このままじゃ終わらない きらめきを描く ハーモニー
花が咲く石畳を抜けて 目の覚める様な海を見て
混じり気のない熱い声は 帰りを待つ運命を超えて
迷いもなく秘められた夢を奏でる
音が生む愛が この身に染みる しなやかに届けたい
放たれたメロディー 今感じて 声に出して
まばゆさをしたためて 揺らめく街に捧ぐ
すご過ぎてオーマイガッ あのラプソディー まさにヘブンリー
このままじゃ終われない 密やかに磨くハーモニー
Gotta Feelin’ qあwせdrftgyふじこlp 
この街の耳は肥えている
でも何故か暖かいのはなぜ!?
粋なリズムそれで何もかもがit’s OK
秘められた愛を 奏でるすべは この次を定めない
音が生む愛が この身に染みる 体の限りに 命ある限りに
伝説を求め行く
放たれたメロディー 今感じて 声に出して
まばゆさをしたためて 揺らめく街を飾る
クセになるコーラス 基本はビューティー 意外やムーディー
華やぎはポリフォニック 心と耳を傾けよ
めくるめくニューオリンズ 重なるストーリー 始まるパーティー
刻まれるクロニクル 揺らめく街で誓う
最後の最後で 暴れるフィーリン でもビートはキーピン
たたみかけるノートは きらめきを描く ハーモニー
———————
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)!」とは・・・


DJブログランキング
※応援クリックお願いします。

音楽カテゴリの最新記事