2年ぶりに動画を上げたら登録者数が減りました

2年ぶりに動画を上げたら登録者数が減りました

SNSをやってないというだけであって、承認欲求のパルプを固めて出来た段ボールハウスに棲み、パルプを固めたハンバーグが主食の生物なので、Youtubeにお試し動画を2つ上げたあと日に日に減るチャンネル登録者数を見て傷ついています。

放っておけばいい月額課金の客に、使えない営業がアップセルを狙ってちょっかいを出したために寝る子を起こして解約される、みたいなことをやってしまいました。わかる人にはわかる悲しきストーリー。

こんなブログを書きましたが早くも心が折れ。

鬼龍院翔の下位互換を目指して

かつて地球上に7名は存在が確認されていたというトーニャハーディングファン、以下動画はご覧になりましたか?

■ZV-1 内蔵マイクで試し撮りしたspa wars

■動画と音を別録りしてちょっと綺麗な音のinside human body

これから、街・森・川などをただ録画したやつ、数少ないオリジナル曲やカバー曲、解散してしまったけど語り継いでゆきたいアイドルソングを弾き語ってゆき、超スローペースに動画アップしますため、ぜひチャンネル登録といいねボタンをよろしくお願い致します。

ちなみにサムネの「底辺ユーチューバーズ」とは、神スマホゲー「イドラ」で実際に私が所属しているチーム名です。リーダーの方は決して底辺Youtuberなぞではなくリスペクトしています・・・

底辺ユーチューバーズ

音楽カテゴリの最新記事