SoundCloud

NO IMAGE

SoundCloudからほとんどのMIX、
トラックを消した。
https://soundcloud.com/tonya_harding

良かったら聴いてください。
トーニャハーディングとはこんな
音楽が好きです、やります、
というのを端的に現している状態。
(これでも著作権は全然クリアに
なってないけどwww)
決意の表れとでも言いましょうか・・・
今の自分らしさが出ていて、
これから目指すべきところとも
そこまで方向がズレていないもの、
とした時にこれしか残らないのも
寂しい気がするが、
あれもこれもありまっせ、
出来まっせ、というのが一番良くない。
「なんでも、は、なんにも」
昔先輩から聞かされたこの言葉が
とても沁みたんだった。
少なくとも今もそう思える。
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 
  ※「Beat your cajon(カホン)!」とは・・・


DJブログランキング
※携帯の方はこちらの
 応援クリックお願いします。

音楽カテゴリの最新記事