よければ一緒に / KAN

NO IMAGE

■よければ一緒に / KAN

こういう素敵なループは聴いてるだけで
幸せになれるね。平々凡々なループの
ダンスミュージックはこういうのに学べ!
俺も!
好きなのに買ってなかった・・・買う・・・
■with Bank Band

なにこれヤバい!!
7:00以降とか最後の方までヤバいから観て!
桑田といいKANといい自転車で現れるの
好きだなwww
————————-
なにかにつけていちいち歌などうたいたい
うたいたいけどいつもこれといって歌詞がない
歌詞がなければラララララララで歌えばいい
————————-
この部分で何故か涙が出てくる。
(俺がなかなか歌詞書けないっていう言い訳じゃないw)
何でここはひらがなでここは漢字なんだろうとか、
イイ意味での適当さかな、とか勝手にクる。
KANさんと真野ちゃんの組み合わせって
凄く良いと思うからこれからも名曲を
量産・提供して欲しい。
それと同時にKANさん自身のパフォーマンスも
こうやっていつまでも観ていたい。
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 
  ※「Beat your cajon(カホン)!」とは・・・


DJブログランキング
※携帯の方はこちらの
 応援クリックお願いします。

音楽カテゴリの最新記事