BU-SHAKA LOOP / 岡村靖幸

NO IMAGE

■BU-SHAKA LOOP / 岡村靖幸

何故か沖縄で何回も聴いたww
更新されたサイトを初めて観に行った時の興奮・・・
実は岡村ちゃんのことってあまり知らなくて、
でも尾崎や吉川晃司と親友だったとか、
カルアミルクは尾崎とのことを書いてるだとか
どこからともなく耳にするし、才能の
塊であるとか嫌でもわかる。
岡村 said「曲は楽勝で書ける」
言ってみてえ!
あと西麻布ブレッツでイベントをやらせて
もらった時に、レアアイテムになってる
ライブのビデオを店長のハリーさんが
回してて超気になった。家庭教師ツアー??
しかしこの曲もプリンスを匂わせつつの
(本当にプリンス好きなんだなぁ・・・)
怪しいオリジナリティ満載でヤバいし、
アクションも込みで色々学べる。
Tumblrで回ってきた昔の雑誌の岡村ちゃんの
ダンス教室みたいなのもウケるし、今でも
普通にオンライン動画とかで金取れそう。
岡村ちゃんや本家プリンス、そして俺の
憧れであるジャック・ブラック、
色んなスターから曲のエッセンスだけでなく
「動き」を学びたい。動画に張りつけ!
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 
  ※「Beat your cajon(カホン)!」とは・・・


DJブログランキング
※携帯の方はこちらの
 応援クリックお願いします。

音楽カテゴリの最新記事