M.I.A. 外山恒一

NO IMAGE

■M.I.A. concert opening message

まさかの外山恒一使いということで、
笑ったけど、日本てどう思われてんだろうなー
そもそも外山さんのパフォーマンスを
全てがギャグとは受け止めてないし、
我々や外人が彼をどう受け止めてんのか、
というところがあると思う。
蛇足になるけどこのところ、
とんねるずの「情けねえ」
秋元康作詞
「この世の全てはパロディなのか」
という部分が何故か凄い逡巡してる。
それを秋元さんが作ったということ、
20年以上前の歌詞であるということ、
桑田佳祐にせよ秋元さんにせよ凄いなぁ。
実際には許されなくても「ネタでした」で
誤魔化そうとする風潮。そんなこと
してる間に事態が悪化。
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 
  ※「Beat your cajon(カホン)!」とは・・・


DJブログランキング
※携帯の方はこちらの
 応援クリックお願いします。

音楽カテゴリの最新記事