のうぜんかつら / 安藤裕子 カバーの動画

NO IMAGE

安藤裕子さん / のうぜんかつら
カバー、Youtubeにも上げました。

SoundCloud
https://soundcloud.com/tonya_harding/nouzen
で聴いてくれた人、ありがとう!
「今までで一番良い」という嬉しい声も。
他の曲とは比べられない部分もある、
しかし「こうしたい、ああしたい」と
思ったことやそれなりのギミックの仕込みを
あまり時間かけずに実現出来たという点で
確実な成長を実感。
愛知の相方が頑張ってくれています。
かとまさ: https://ameblo.jp/ktms0501/
あとはオリジナルやね・・・
もうちょい待ち。
すでにSoundCloudで聴いたり
DLしてくれた人には何のメリットも
無い情報ですみませんえん。
※ただし動画用に使ってる画像がジワジワ
 ズームされてゆく様はかなり面白い
Youtubeをきっかけに俺たちのことを知り、
「のうぜんかつらはこいつら含めなんだか
ナルシスティックなカバーしかなくてキモい!」
と思いつつリンク先に飛んでみると
バカなこともやったり言ったりしていて、
というかバカなことしか言ってない、という。
興味を持ってもらえれば嬉しい。
そういうところから繋がることもある。
ほんとに、そんな偶然とか縁てあるの?
ということのためにも導線を用意してみる、
これが大事だと思うのよね。
※ただし、佐藤竹善のモノマネでご本人にまで
 晒されdisられた傷が深いので評価とコメはNG設定
ブログとかツイッターやってなかったら
今の縁や自分も無かったわけだし。
ダメなら打ち手を変えるなりすれば良い。
ブログはもうちょっときちんとやるべく、
反省&構想練り中。
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)!」とは・・・

音楽カテゴリの最新記事