美女を水中で撮るってヤバい B/W – Sprite / PandaBoY

NO IMAGE

ビー/ダブリュー [DVD]
ビー/ダブリュー [DVD]
見た。否、拝見しました。
美しい・・・
水中美女、どうでしょう。


無音でも¥2,000払うけど、音が!!
これ、素敵な映像にPandaBoYさんが
後から良い感じの音付けましたよ
なんてヌルいもんじゃないのがまた凄い。
・これどうやって撮ってんだよ・・・
・何この画と音のシンクロ率・・・
・とにかく綺麗
の連続であっという間に観てしまうという。
コンセプトがどこ発で、どうやって
錬られていったかという裏話収録は
当然のように目からウロコなんだけれども、
まずは見たまんまで感動。
人×水 = 羊水への回帰
女×水 = マーメイド
= 人ならざるモノの美しさ
みたいな古典を想起せざるを得ない。
表層の美しさだけでもお腹いっぱいに
なれつつ、人間のほにゃらら%以上は
水で出来ている、ポカリスエット。
それに再認識させられたよね。
俺はメイドさんが好きなんだってことを。
思い出したよ、アキバのmia cafeに
通った日々を。
(仕事で良くアキバに出入りしていた)
誤解を招かぬように、誰でも良いって
もんじゃなく、メイド服着る人選ぶよ。
美人でスタイル良ければ良いというのも違う。
B/Wのモデルさんは抜群にハマってる。
あとはアンナミラーズの本格再建を
待つのみ。にんにん。
実は縁あって古賀さんの水中美女モノは
だいぶ前から知っていて、クルーザー(笑)
の中で映像を拝見していたり。
恐ろしいのはその時はここまで
Youtubeだ有象無象の動画だと
動画・映像(と呼べるかはさておき)が
一般的でなかったときから水中美女は存在し、
しかもその輝き特異さは依然失われていない
ということ。
一流カメラマンはカメラが流行れば
流行るほど(己とパンピーの差が
明らかになり評価されるから)嬉しい
とは良く聞くけれどもそんな感じか。
※特に古賀さんに聞いた持論とかではない
最初に見た当初、すげーなー、綺麗だなー
とは思ったものの特に直接古賀さんとの
接点が無かったため単に圧倒されてた。
何年も経ち、遊びの場とはいえ
自分のDJの時に古賀さんが水中美女を
VJで流すなんていうことが起きて、
本当に嬉しいし、面白い巡りあわせ
というのはあるものだな・・・と。
※最近何かとお世話になっているが、
 バッタリと新宿の街中で出会ったり笑
トゥーミックスド・ラウダー [DVD]
トゥーミックスド・ラウダー [DVD]
2年近く前のジェッジジョンソン
藤戸じゅにあさんとの作品も
即ポチったぜ!・・・と思ったら
ナタリー – ジェッジジョンソン「TOKYO BOOTLEG」で復活ライブ
https://natalie.mu/music/news/90937
YATTAぜ!!!
思い出すよ・・・
じゅにあさん×古賀さん×からぱた
忘年会みたいなYAVAY飲み会では
みんなVJもDJもブッ飛んでたし、
じゅにあさんはAKBの危険なエディットで
ファン置き去りにしようとしてたし、
「neon cityでファンになりました」
的に女の子から声掛けられるし、
色々アレだったわ。渋谷吐瀉物多過ぎたし。
いかん!吐瀉物で〆るのはいかん!
動画貼っとこう。

 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)」とは・・・
 DJブログランキング
 ※応援クリックお願いします。

音楽カテゴリの最新記事