新曲 海辺のソリューション

NO IMAGE

遂にデモ曲を発表することが出来た・・・
■海辺のソリューション / トーニャハーディング
海辺のソリューション by tonya_harding
なかなか良い曲になったと思う。
聴いてちょーだい!!
愛知に住む相方と時間を見つけながらの作業。
生音の部分やドラム打ち込みなどまだまだ
詰めてから本番とすることが可能だと思うけど、
デモとしてでも発表するタイミングは大事だと踏んで
公開させていただきました。
晒すことにも慣れていかないとねw
以下、歌詞です。
■歌詞
ゴミだクズだと言われて生きてきました
たまにゃ海も見たくなるふいに
瞳と瞳が交じり合った
許されざる男と 淑女の出会い
呼び覚ますな魂を
拳握ってその場立ち去った
全てをかき消す蝉しぐれ
のらりくらり 汗にまみれパートタイムジョブ
雀の涙のサラリーよ Oh…
渚のコンフュージョン 全てを振り切って
お前だけを
海辺のソリューション 女神は微笑むか
あの時抱き締めた理由を聞かせりゃ10年経っても笑える
忘れられぬ夜など幾つも過ごし
仲間と語らいあった時に
絶望の影は忍び込んだ
ダンスフロアに灯した明かりが消えて
みんな地上に飛び出した
拳握って叫び続けてる
プールサイドに寝そべった俺も黙っちゃいられぬ
自らこさえた遊び場守るにゃどんな手段も選ばないぜ
ドゥ バップ 時が来りゃ
夢も希望も全ては腰の中
理詰めで迫るも逆効果
進め 進め 進め 身体を動かせ
彼女の涙の意味を知れ
祭のエボリューション 全てを勝ち取れ
お前の愛
海辺のソリューション 女神は微笑むか
命の限りに小宇宙を燃やして10秒チャージだドゥーシュルリビダー
渚のコンフュージョン 全てを振り切って
この夏に賭けて
海辺のソリューション 前髪を掴んで
あの時抱き締めた理由を聞かせりゃ100年経っても笑える
———————
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)!」とは・・・


DJブログランキング
※応援クリックお願いします。

音楽カテゴリの最新記事