mirrorball inferno 改めてリリースおめでとう!

NO IMAGE

Maltine
Maltine Records 134番
[MARU-134] mirrorball inferno
New MIDI MEDITATION
改めてリリースおめでとう!
(私ギターで1曲関わってます)
8月2日、奇しくもTIFと同日に
西新宿の角筈地域センターで行われた
お楽しみ会ことリリースパーティ
不思議且つ面白いものになった。
角筈地域センターって。
でもこういうところで普通に
DJしたりライブが行われたり
むしろ全然良いんでないの。
それが文化ってもんでしょ。
集まった人、ネタが濃過ぎて
流石eboy、Tamioさんのコンビだなと思った。
eboyとはギター参加だけじゃなくて
共作とかもしてみたいね、などと話したり。
同日、
お楽しみ会→乃木坂46握手会→TIF
という順で回させていただいた。
やっぱり俺、バイタリティあるわ!
34歳の夏、まだまだトばすぜ?
地域センターの会議室でリリースパーティ、
祝辞、ライブという異様な空気を
この録画で感じ取ってもらえれば。
■ドッキドキ!LOVEメール(松浦亜弥カバー) / トーニャハーディング

■spa wars(弾き語りライブVer.) / トーニャハーディング

■Man in the mirror(Michael Jacksonカバー) / トーニャハーディング

適当さも光りますが、こんか感じも
全然アリだなって演じてる側は思ったよ!
兎にも角にもおめでとうございます!
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)」とは・・・

音楽カテゴリの最新記事