YOUR SOUL / Chuck G. & The Napkins

NO IMAGE


Chuck G. & The Napkinsのミニアルバム
「YOUR SOUL」が全国流通決定!!
2012.8.22 OUT!!もうすぐ。
ウェブサイトもチェケラ
https://chuckgandthenapkins.com/
アルバムへ寄せた俺のコメントも掲載してもらってます!泣

これまた動画もカワイイ!!
彼らとの出会いは本当に偶然。
アルバムにも収録されている
「Loop-the-Loop」という超名曲に、
ブラウズしていて出会った。
他の曲も聴いてみてびっくり。
※mp3で配信されているVer.と
 アルバムで結構アレンジ違っていて、
 しかもどちらもカッコイイので
 チェックして欲しい!!
■配信版・試聴可

あまりに良いんで、独りで騒いで、
勝手にDJで使わせてもらったりしてたら
知り合いの知り合いということが判明・・・
2011年にやった海のイベントに来てくれたり、
アルバムが出来たらいち早く教えてくれたり。
そんでもって、とってもあったかい感じで
連絡をくれて、いつも嬉しい気分になる。
この才能と人間味があればどんどん人気が
出ていきそうだ。
周辺の感度の高い奴らも良さに気付いてくれていて、
もっとみんなで盛り上げたいなって思う。
いや、俺独りでも騒ぎ続けるけどね。
聴くたびに感動と癒し、そして気付きを
与えてくれる音楽だから。

 それでは・・・
 Beat your cajon!
 
  ※「Beat your cajon(カホン)!」とは・・・


DJブログランキング
※携帯の方はこちらの
 応援クリックお願いします。

音楽カテゴリの最新記事