愛って暗いね、ナハトムジーク。 / キムラヤスヒロ

NO IMAGE

友人のキムラヤスヒロ a.k.a.鳩
@fdrbdr
ミニアルバム「愛って暗いね、ナハトムジーク。」
発売!!
■アルバム詳細
 https://kimurayasuhiro.com/post/32553055950/aikura
(短くして全曲試聴とか出来ると良いなぁ)
1曲目から2曲目、曲そのものと繋ぎが好き!秀逸!
山田ワープのSAXが入ってくる曲も、山田・・・泣
江口亮さんのアレンジ、School Food Punishmentを
思い出してしまうぜ、涙ちょちょぎれ。
もっとベースの圧が強くても個人的にヤバそうだ。
「鳩」をモチーフにした最初の曲?のこれも好きだけど、
鳩の街 by fdrbdr
そういった縛りから逸脱して、
様々な面で進化とポップス成分の向上が見られる!
難解過ぎない歌詞がスッと入ってくるのも良い。
これ以上行くと俺にはわからないレベル。
そんな感じで詞曲の骨子の素晴らしさもありつつ、
アレンジャーとして組んでる、人間組曲現象
中心人物、ナ〆ナナメさんやりおる・・・
ナメさんとの思い出、「neon city」
neon city by nk_gensho
ナメさんの曲、もしくは俺の曲アレンジしてもらって
また歌いてぇな・・・
これとか最高じゃんね。
■摩擦熱 / 人間組曲現象
摩擦熱 by nk_gensho
とにかく、俺のファン(笑)は
「愛って暗いね、ナハトムジーク。 / キムラヤスヒロ」
も要チェックだ!
■アルバム詳細
 https://kimurayasuhiro.com/post/32553055950/aikura
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)!」とは・・・

音楽カテゴリの最新記事