Skyline Pigeon

NO IMAGE

こいつらの前でなら言える、
もっと良い影響を与える人間になりたい。
鳩(@fdrbdr)へ、俺の大好きな曲を贈りたい。
※ありがとう。
 鳩からいただいた紹介文は最後に。
■Skyline Pigeon / Elton John

貴方の手から 私を自由にして下さい
私を遠くの地に飛ばして下さい
緑の丘、木々、山々を越えて
花々そして泉の湧き出る森
お空の道に寄り添う我が家
この暗く孤独な部屋で
暗闇の中、影となって写る
そして私の目は鏡 外の世界の
道のことを想い
風が吹くと一変する
そしてこの影達は紫からグレーに色を変える
ただの空の鳩のこと
放たれる その日を夢見て
彼は羽を広げることが出来る
そして再び飛び立つ
飛び立て お空の鳩 夢に向かって飛び立て
もう既に心は遠きところに
私をちょっとばかり朝には目覚めさせて下さい
新しく刈り取られた干草の臭いを嗅ぎたい
笑ったり 泣いたり 生きて そして 死んで
私の輝かしき日々に
鳴り響く鐘の音を聞きたい
遠き教会で鳴らされる
でも全ての喜びは自由になること
このボロボロの足輪から
そしてこの鳥かごをお日様に向かって開け放って下さい
ただの空の鳩のこと
放たれる その日を夢見て
彼は羽を広げることが出来る
そして再び飛び立つ
飛び立て お空の鳩 夢に向かって飛び立て
もう既に心は遠きところに
鳩からいただいた紹介文はコチラ
https://fdrbdr.tumblr.com/post/1069524938

音楽カテゴリの最新記事