リゾナントブルー

NO IMAGE

■リゾナントブルー / モーニング娘。

アイドル曲をかけたりアイドルそのものに
興味を持っちゃいたけど、現場に行くのはなー
と思っていた頃だった。
「演歌を四つ打にしただけ」
と吐き棄てることは誰にでも出来るんだが、
(でもこの曲は「演歌×四つ打」だけでは
表しきれない素晴らしさがある)
この腰の動き見て、見て、見て。
大学の後輩に誘われたハロコンで全員
(モーニング娘。+Berryz工房+℃-ute+エッグ他)
クネクネこれやってるの観て脳天撃ち抜かれた。
「え、アイドルってこんなカッコイイの・・・」
束になってんのもメディアと寝るのも
アイドルらしからぬ?奇を衒うのも面白いんだけど、
それから俺はことアイドルに腰やカッコ良さを
求めるようになった。
今のももクロはあまり知らないんだけど、
3年前はカッコイイな、たまに腰があるなって。
あの子たちは王道でやれるって思ってた。
それにしてもこの曲は飽きないなー!!
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)!」とは・・・

音楽カテゴリの最新記事