テレキャス買って良かった

NO IMAGE

■(I Can’t Get No) Satisfaction
 Hampton Live 1981 OFFICIAL
 The Rolling Stones

まずはこの動画の1:10辺りから観てくれ。
■面白シーンの直リンク
https://youtu.be/qAzqSYQ9X9U?t=1m13s
サティスファクション速い方がカッコイイな。
テレキャス振りかざしたりヒザ入れたあと
追撃しようかちょっと迷ってリフに戻るとこヤバいww
Tumblrとこの人のブログで知ったんだが、
インタビューwww
「その時おれは(フェンダーの)テレキャスターを弾いてて、まさに”サティスファクション”をやってる真最中だったんだ。でな、相手の頭をぶん殴るには、やっぱりギブソンよりフェンダーなんだよな。完璧だぜ、あれは。テレキャスターのカーブほど首筋にピッタシはまるもんはないって。だから、そのままそいつを沈めてやった。撃沈。でさ、驚くことにテレキャスターのチューニングはまったく狂わなかったんだな! ハ~ハッハッ。だから一音も外すことなかったんだぜ!」
チューニング狂ってないって!?w
細かいことはどうでも良くなってくる。
はーテレキャス買って良かった\(^o^)/
俺はアイドルの横でギター弾いて
狂ってステージに乱入してきたヲタを撲殺するぜ!
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)!」とは・・・

音楽カテゴリの最新記事