俺の心を癒す音楽2

NO IMAGE

■愛し方も分からずに / 東野純直

ホリ?とか森且行?言うな!
確かに似てるが・・・
ホリ
東野純直
東野純直と云えば
「君とピアノと」「君は僕の勇気」
当然これらが挙がるだろう。
俺も好きだ。でも今はこれ。
何というか凄いメロディメイカーだな!
欲しいところくれるけど、
そんなに単調に一筋縄ではいかない感じ。
で、リズムの観点からも
「愛し方も分からずに」は凄い、
ベース結構ハネてて、でも歌詞が
ひたすら刹那いぜ。
刹那いけどファンキー、全体的には
ファンキーになり過ぎないように
ちょっと重めな仕上がり。カッコイイ!
俺も愛し方分かんねえし、
今でも通じるイイ曲!
そうだ!AZは早すぎたんだよ!

これなんて今の韓流アイドルみたいだもんね!
東野純直オフシャルブログまじかよ・・・
https://azumano.seesaa.net/
ファンにWebデザイナーが欲しい泣

音楽カテゴリの最新記事