2016年は秋が短く深刻なジャージ不足に見舞われた

2016年は秋が短く深刻なジャージ不足に見舞われた

かと言うとそうでもなくて、この人のせいで
YONCE
襟のないジャージが流行ったかもしんまい。(去年に限った話でもなく定番ちゃ定番なんだが) でも俺としては襟のないジャージのやつもうGood Nightなんですよ。女ってノーカラージャケットとか好きじゃないですか。こういうのとか。
ノーカラージャケット
ほんともうGood Night。首を手刀で落としたくなる。
西野七瀬
最高。Good Morning。
で、インスタとかWEARとかの「ずっと欲しかったアディダスのジャージ♡」とかもほとんどが襟なしなんだよ、猫も杓子も。俺の命に関わる。でも下半期、良い出会いもありました。

■赤い公園 津野米咲

赤い公園
おお!ギターの津野米咲さん。アディダス王道のFirebird、色も素敵。ツイッターのアイコンも
津野米咲
ジップ全閉で最高!

■マジカル・パンチライン 沖口優奈


“ジャージ始まる予感”
やったー!ジップ全開なのがちょっと残念だけど、その後も
沖口優奈
マジパン
ちょいちょいツイッターに投稿があって最高!マジパンはカワイイ子が多いし沖口優奈さんも応援してゆこう。

こういう感じのアレンジ、結構好きですよ。歌詞におや・・・という点が散りばめられてますな。そしてミニアルバムのタイトルが「MAGiCAL MYSTERY TOUR」!!!まんまビートルズで凄い。

■kiki vivi lily

kiki vivi lily
ジャケ写やアー写が良い!しかも多分オリジナルスじゃなくてアディダスパフォーマンス。音楽性は違うけどちょっと昔のTIGARAHちゃん思い出したな。

曲がイイ!!!いわゆる「シティポップ」に、もっと腰が入った感じ!これはDJでかけさせていただきたいレベル。

■永井亜子
永井亜子
つえー。画像1枚で持ってく力つえー。(ちょっとトマパイ時代のWADAちゃんに似てて泣きそうになった) 私服らしいです。トレフォイルロゴのadidas originals定番Firebird、じゃなくて、スポーツラインのパフォーマンスロゴなのもイイね!女子のFirebirdのジッパーの持ち手もトレフォイルになってるやつもカワイイんだけど。
ということで2016年秋冬は(2016年秋冬も)インターネットの力でどうにか間に合わせた。当然画像フォルダにはもっといっぱいある。

音楽カテゴリの最新記事