海行こうぜ「サンセットビーチ / ナ〆ナナメ」

NO IMAGE

海行こうぜ!
■サンセットビーチ / ナ〆ナナメ

ナメさんのインストシリーズすげぇ・・・
イカしたゲームの海面で使って欲しいぜこれ!
俺のためなんじゃないかって錯覚するよ。
ほんと素晴らしいよ!
Twitterにはこう書かせていただいたが


もうあれね、こんな終わった空気、
粉やアレが飛びまくり、あったかい日も
続かない日本はこの時期飛び出して
南国でしばらく滞在するに限るね。
サンセットビーチとかの音を持ってさ。
早く海行かないと・・・
俺は何してるんだ、こんなとこで
くすぶってないで早く沖縄、ハワイ、
それからなんだ、行ったことのない
モルディブ、パラオ、行きてぇ!!
サンセット、だけどこれから夜の
お楽しみもあるでよ!みたいな
ハッピーサウンドやね。BPMも良い!

 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)」とは・・・
 DJブログランキング
 ※応援クリックお願いします。

音楽カテゴリの最新記事