瀧澤賢太郎さん・・・ MR.BIGの思い出に寄せて

NO IMAGE


こういうのがワロタwww とか
もっとTLに流れて来なきゃ俺は認めねー!
世代の為せる技(業)か・・・
瀧澤賢太郎さんといえば現場で
ご一緒したことは無いまでも、
その昔に友人が一緒にイベントを
やってたりして良くその名を聞いた。
メジャー仕事とかもかなりやってて
シャレオツ側・業界側の人かなと
一方的に思ってたけどこれは嬉しい。
しかも調べたら同い年だった\( ^o^)/
MR.BIGといえば、数少ない俺が行った
武道館アーティストの1グループだぜ\( ^o^)/
今でもポールは凄い良い曲書くなと思う。
Jamiroquaiはすげえ感動したし、
James Taylor & Carole Kingも
素晴らしかったし会場では
トーキョーパラダイスの店主に会うし、
でも武道館そんなに好きじゃないんだよなぁ。
武道館は何も悪くないけど、音と、
あとは最近の「誰でもOK」みたいな
ハードルの謎の低さ。
という話のあとで本当にアレだけど
次行くのは℃-uteか!?℃なのか!?
凄いDJがひっそりとこういうRemixを
悪ノリで上げてたりするから
SoundCloudは良いよね。
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)」とは・・・
 DJブログランキング
 ※応援クリックお願いします。

音楽カテゴリの最新記事