カバーを振り返る 水星

NO IMAGE

※制作裏話はコチラのエピソードをご参照あれ

聴いてくれたりプッシュしてくれた人、
本当にありがとう。
何かたまーにこれ聴くと、やっぱり
自分でも良いなと思ってしまう。
時間が何とかしてくれることもあるが、
この音源に関してはあまり時間
かけられなかったし、クオリティは
恥ずかしさ満載だし、でも
「時間じゃねーな・・・」と。
tofubeatsというトンデモない人の
水星という曲、沢山のRemixが
出ているようだけど、何だか
色々と波に乗り遅れたやら
悔しいやらでほとんど聴けておらず。
この曲、何とかしたい!
という思いだけでカバーやって(勝手に)、
この完成形を最初から夢見ていた
相方の提案には謎を感じ乗りきれず、
でも作ってるうちにヤバいんじゃ
ないかってなってきて作りきった。
作りきったというにはかなり
スカスカなサウンドだけれども、
多くの人はそういう部分じゃない
ところにきちんと焦点を当ててくれた。
手前がこんな性格なもんで、
俺の判断を頼りにしがちな相方、
でも奴が「こうしたい!」と
ハッキリ言ってきた時には
良い結果が出るし、出そうな気に
させてくれる。
そりゃ両親もその辺のおっさんも
おばさんも知らない音源だけど、
こんなんが俺らのMAXじゃない。
まだまだ出来る。
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)」とは・・・
 DJブログランキング
 ※応援クリックお願いします。

音楽カテゴリの最新記事