「星野源を倒す」

NO IMAGE

「星野源を倒す」なんて言って回っちゃってる
わけだが、彼本人よりも
「キャーカッコイイ」とか言ってる
サブカルメンヘラクソビッチども(誰)
が嫌なんだろうか。もう良くわかんない。
映画版モテキの聖地、
下北ビレバンなんていつも
スルーしてんのに、入って
(当時のツレはBiSコーナーへ)
入り口すぐにクソ積まれてる
星野源コーナーに凹んだり。
星野源
というかSAKEROCKもソロも
俳優としての星野源も好きなわけで泣
これとか

持ってんのさ。
ばらばらのCDフォトブックも持ってる。
アキハバラ@DEEPに何を重ねてんだか、
今でも繰り返し見てる。
松嶋初音ちゃんも小坂由佳ちゃんも
カワイイ。すげえ良い。
北村一輝天才過ぎ。
てかキャスティング全体神懸り。
星野源の色んな才能も詰まってる。
同い年かぁ、チキショー
秋葉原事件が暗い影を落とすちょっと前、
ホコ天が普通にあった時のアキバ。
一般の認識ではこんな感じか。
1. 闇市的なアキバ
2. 本来的なおたくのアキバ
3. 単なる消費型のアキバ
(バスケのコートとかあったね)
-秋葉原事件-
4. 超消費型のアキバ ←イマココ
まあどうでもイイけど。
どうしても嫌いになれないし。
今は何か観光地としても微妙よね。
闇市的な時は知らない。
でもヤバかったんだろう。
想像するだけでもワクワクする。
今でもその微かな残り香を求めて
アキバに来るおっさんもいるんだろう。
最高だよ。
2008年6月8日、秋葉原事件が
あった日、タイコクラブの帰りの車で、
姉ちゃんが血相変えて電話してきたのを
今でも覚えてる。
「あんた今アキバいない!?」
そりゃそうだ、身の毛もよだつ事件。
その数年前から仕事関係も含めて
良く行ってたっけ。
AKB劇場に少しずつ列が出来てゆき・・・
俺はメイドカフェに通い。
で、俺はあの事件のあとしばらく
アキバに行けなくなった。
だいぶ経ってから現場に花を
持っていき、震えながら手を合わせた。
記念撮影してる奴らなんかがいて、
縁起でも無いがこんな奴らが
死ねば良かったのにとその時は
本気で思ったよ。
あの場所を通る時、また手を合わせる。
こんなこと言っちゃいけないけど、
俺が死んでてもおかしくなかったんだ。
そして、2009年の夏にMOGRAが出来る。
若い奴らのエネルギーに溢れていて
客として行くのも憚られるような
気持ちでずっといた。
でもいつしかとても大事な場所になっていた。
本当に感謝しなければ。
とまあいくら俺が星野源を好きでも
倒そうと思ってもこういう
燻ってるのと彼とは対局にあるなーと
勝手に認識して仮想敵にしてるんだ!
これとか

買っちゃってさ、映画館も何回
行ったと思ってんだよ。
思いっきり搾取される側。
絶妙なところで「ばらばら」を
持ってくるのよね。
観客の女「キャー!!!」みたいな。
チキショー!!!
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)」とは・・・
 DJブログランキング
 ※応援クリックお願いします。
カラオケ上達

音楽カテゴリの最新記事