KIF~高円寺アイドルフェスティバル~ VOL.2 @薬酒Bar 高円寺

  • 2013.05.11
  • DJ
NO IMAGE

またお誘いいただきました☆
薬酒Bar @高円寺
2013/5/11
・・・てブログ書いてるけど
もう始まるじゃねーか!
自らのアイドルDJには未だ痒さを
感じながらもゾーン入れば踊らせる!
もっぱら盛り下げ役として
引っ張りダコの俺も
(だって皆が知ってる曲中心で
両手上にあげてギャーギャー騒いでないで
デープな音に集中したい時間て
絶対イベント内に数時間あるじゃん)
アイドルイベントでは
ゴーイングmy上へアゲたいと思うよ。
薬酒Bar
アイドルブーム冷めやらぬ昨今、
アイドル楽曲でDJをするなんてのも
今やおかしくない!
そんなアイドル好きの面々が
アイドル楽曲のみで誘う至福の時間。
アイドルDJ達が各々のアイドルと
楽曲を愛し、お届け、踊らせます。
大好評だった1回目からはや2ヶ月!
満を持してお送りするKIF第2弾!
前回のほぼ同じメンツでお送りする
アイドラーを歓喜させるイベントです。
DJの皆様はアイドルDJに関しては
Ginger氏をはじめトーニャハーディング氏等
知らない者はいない強力なメンツで
お送りする、高円寺アイドルイズム。
是非、お気軽に。
START:17:00 CLOSE:23:00 
Charge:1500円(W/1ドリンク)
ジャンル:アイドル楽曲
<タイムテーブル>
17:00 チョウキ
17:45 練馬の若林
18:30 ケソ
19:15 Ginger Does’ em all
20:00 xiao
20:45 komogi
21:30 トーニャハーディング
22:15 エドボル
<VJ>
maruchung
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)」とは・・・
 DJブログランキング
 ※応援クリックお願いします。

DJカテゴリの最新記事