祝3,000回再生over njs DJ mix

  • 2013.05.22
  • DJ
NO IMAGE

祝!3,000回再生オーバー!
njs

お聴きいただいたアナタに感謝・LOVE。
とにかくDJやってて良かった、
ありがたいなー。
そんなに反響あるとは思わなくて、
ただ単に俺ってその手の奴好きだったなーと
ノリで作ってみたのでビックリ。
「あの頃」「カラオケ」という
ノスタルジーだけでなく、
今でも歌える・残っている、
大盛り上がり出来る感じというのは
大事なんかなと。
SoundCloudに意外とnjsのmixって
そんなに沢山は転がってなかったり。
(ビッグワードで検索してもあまり出ない)
今もなお日々チョイチョイ聴かれているのは
嬉しいし、これ以外のトラックも
チョイチョイ(チョイチョイなのがミソ)
どこから来たんだろうって人に
聴いていただけてるのが嬉しい。
未だにnjsが何なのか良くわかってなかったり
オリジネイターや黎明期をとことん
掘るなどはしておらず。
ペンタトニック(厳密には+αで
かなりのノートが載ってるけど)と
njsの親和性みたいのは多くの人が
感じ取ってると思う。
つまり、おしゃれサウンドな
アイドルグループなんかより
つんく♂さんあたりに取り入れて欲しいよね。
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)」とは・・・
 DJブログランキング
 ※応援クリックお願いします。

DJカテゴリの最新記事