ミラーボール / 人間組曲現象

NO IMAGE

【DJ MIX】Sea of Love
https://harding.jp/archives/2019053.html
(いやー自分で言っちゃうけど良いMIX笑)
もちろん全曲がハズせないピースであるが、
どうしても入れたかった人間組曲現象の
「ミラーボール」。ブッ込んだ!
最後のサビがフェードアウトしてゆくのは
申し訳ない気もしつつ、あそこが
南波ちゃんのイントロと絶妙に溶け込むのよね。

 ↑Bandcampでポチり頼むぜ!
良い曲、アレンジが多いもののニンクミは
ファンキーさが足りないなー踊る感じ
じゃないなーなどとナメていたら!
ヤバいの来た。
タイトルもズバり「ミラーボール」・・・
踊れるが得意の?哀愁も漂う仕上がり。
ボーカルcazbowにハマるオートチューン。
ちなみにcazbowピッチはかなり綺麗に
安定しているので通常そんなに
深いピッチ補正的なものは不要だが、
今じゃ定番となったこのオートチューンの
使い方ね。
進化し続けるナ〆ナナメの作曲・アレンジ、
独特の世界観が滲み出ているのはもとより
歌にハマりまくり出すcheapeerの詞。
分業体制が成り立っているのも羨ましいけど
こんなポップな曲が彼らみたいに沢山作れたらなぁ。
そういや彼らと一緒にやらせてもらった
neon cityからもうそろそろ2年経ちますな・・・

 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)」とは・・・
 DJブログランキング
 ※応援クリックお願いします。

音楽カテゴリの最新記事