【新曲リリース】夏になる ~Now to need your love~

NO IMAGE

曲出した!
「北国はまだ寒いのですがこれを聴いて夏にします」
という嬉しいメッセージもいただいた!泣
まだ寒いのか・・・
俺全然日本のこと知らないんだな、
国内の色んなところに行くべきだぜ!
「buy」から買い、「share」から拡散だ!

夏になる ~Now to need your love~
/ 人間組曲現象 × トーニャハーディング
■歌詞
九十九里なら 車で2時間
俺たちゃギラギラ 飢えるコヨーテ
波に乗りたい いろいろノリたい
トンネルを抜けると halation
ハチミツみたいな目つきだね アツい
ah ついつい もう限界
夏も 夏になる 夏になる 夏してる
パラソルの下 太陽のビキニ ほほえみ 走り出す
夏になる 夏になる 夏だから tu tu
テキーラいっちゃって 声かけちゃって ha wo
get it out da did loud
九十九里にも クルよね虹だね
まだまだギラギラ 熟れる娘「よっ!」って
波に乗りたい やっぱりノリたい
飛びこめば yo ride on now in sensation
水飴みたいな手つきだね ヤバい
ah 倍々 超臨界
夏も 夏になる 夏になる 夏してる
パラソルの中 太陽の美技に 惚れてる イカれてる
夏になる 夏になる 夏だから tu tu
セキララ ヨコシマ 超えかけちゃって ha wo
get it out da did loud
ハチミツみたいな腰つきだね そそる
ah そろそろ 最終回
夏も 夏になる 夏になる 夏してる
パラソルの下 太陽のビキニ ほほえみ 走り出す
夏になる 夏になる 夏だから tu tu
テキーラいっちゃって 声かけちゃって
Now to love That’s right! That’s right! 夏 sea tale
パラダイスだね 太陽のGirlに 焦がれて あふれだす
Now to need your love! I’m in your love!
Nuts in gotta love tu tu
「~的な」 pinch out wet キメちゃってるね ha wo
get it out da did loud
曲:トーニャハーディング
詞:ちーぱー
編曲:ナ〆ナナメ
歌:トーニャハーディング
コーラス:かづ坊、プレステージ加藤、トーニャハーディング
ポルトガル語:プレステージ加藤
ジャケットモデル:ハニコ
ジャケット撮影:トーニャハーディング
ジャケットデザイン:人間そっくり
——————————-
自宅を
iPhoneを
車を
街を
彼女の家を
オフィスを
夏にしろ!

音楽カテゴリの最新記事