【プレステージ加藤 カバー】ゴールデンチャイナタウン / Berryz工房

NO IMAGE


明日発売の
■ゴールデンチャイナタウン / Berryz工房

先駆けてプレステージ加藤がカバーをUP!
こいつはね、面白いんですよ発想が。
いつも、「こう来たか」というのがある。
だもんで結構聴いてる。
※桃子の教育実習ジャージ姿もご馳走様でした
水星 / tofubeatsのカバーの時も
マンボというかチャチャというか、
他の人のRemixやカバーではあり得ない
良いリズムを持ってきてくれて、
一気に話が進んだ。
こんなことを書いては難だけど
水星原曲と同じくらい好きだと
言ってくれる人もいたりして、
俺らの原動力になってるよ。
今回は、彼が敬愛するスティービーの
パートタイムラバー風にモータウン攻め
と思いきやスウィングしたベースが入ってきて。
俺には無い良さ・センスを持っていて、
彼には無い何かを俺が持っていて、
2人でやる意味がきちんとあるなと再認識。
でもこれは彼1人の名カバーよ!
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)」とは・・・
 DJブログランキング
 ※応援クリックお願いします。

音楽カテゴリの最新記事