【SoundCloud】neon city / 人間組曲現象

NO IMAGE

7月15日にリリースしたばかりの
夏になる」で一緒にやらせてもらってる
人間組曲現象。
片時も忘れられないのが
2年前の「neon city」

これも本当に好きで、良い曲と思う。
https://www.tbsradio.jp/utamaru/2011/07/babys.html
刑くんがTBSラジオは宇多丸さんの
番組でかけてくれてマジでビビった!
この時は歌と口出し(笑)だけで、
「夏になる」では作曲やコーラスだけでなく、
アレンジもある程度自分でやった。
個人の力も、ナメさんの編曲、
ナメさんのセンスやみんなの要望を
音に落としこむスキルも、
全部上がっててneon city以上のものが出来た。
TBSラジオにとどまらず羽ばたける曲!
でも夏になったらneon cityも聴いて欲しい!
質を上げるために再録しようかなぁ・・・
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)」とは・・・
 DJブログランキング
 ※応援クリックお願いします。

音楽カテゴリの最新記事