【共通点】ソーニャクリスティーナパイセンと不肖トーニャハーディング

NO IMAGE

まずは観て欲しい。
■Phantasmagoria / Curved Air

曲最高!
何回か見ると調子良くない時には
悪い意味で夢に出てきそうな
エディットの動画だ。
バンドメンバーの色の反転が怖い。
そしてそれをバックにドヤ顔と
謎の視線で踊るボーカル。
これは正式なMVか?
この不思議な踊りで見る者のMPを
削ってくる美しきおねえたま、
ソーニャクリスティーナ パイセンだ。
それにつけても踊れるプログレって
良いよね。ソフトロックにも通ずる
とこもあり。この曲大好き。
Renaissance然り、美しくも強い
女性ボーカルを持つプログレバンドは最高だ!
■全盛期のソーニャ様
ソーニャクリスティーナ
う、美しい・・・
■なう
sonjakristina
ぐおおー
貫禄あってカッコイイけどぐおあー
ギターもこええww
・・・ん?ちょ待てよ
■15年前の俺
15yearsago
※恐らく学園祭でhideのROCKET DIVEプレイ中
 この後、ボーカルに女子高生が群がり、
 俺はそそくさと片付けに入る
■なう
トーニャハーディング
m9(^Д^)
ソーニャパイセン・・・涙
Twitterの女達と来たら
「今のほうが良い」
なんて言っておきながら、
誰1人としてヤらせてくれないんすよ。
バレンタインの時と同じっす。
吉田栄作バリにもう誰も愛さない。
でも夏だし痩せようかな。
 それでは・・・
 Beat your cajon!
 ※「Beat your cajon(カホン)」とは・・・
 DJブログランキング
 ※応援クリックお願いします。

音楽カテゴリの最新記事